FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金融への対策

ヤミ金は、あなた以上にギリギリのところで営業しています。最悪は懲役を食らってクサい飯を食う覚悟であぶく銭を稼いでいるのです。

それに対してあなたはどうでしょう?借金で首が回らない状態であるにも関わらず、まだ借りて回して何とかしのごうとしていませんか?あるいは借金がある(あるいはあった)という事実を回りに隠して隠して、そのためにどれだけ多くの物を失ってきたでしょう?

あなたの大切な人は、あなたの本質などとっくに見抜いているはずです。その本質を知った上で、あなたを必要としているのではないですか?「借金」という弱みばかりに気を取られていては本質を見失ってしまいます。あなたから借金を除いた部分にこそ、あなたの長所があるはずです。その長所を見抜いてあなたの傍にいてくれる人に、これ以上借金を隠しに隠す必要があるのでしょうか?

借金という「やましさ」は他の物を何も見えなくします。借金が悪いのではありません。「借金を隠さなければ」というやましさが全ての元凶なのです。ヤミ金が最大の武器にしているのは、そのあなたのやましさです。

それを知った上でヤミ金と対峙すれば、もう怖いものなどありません。とは言え、あなたの本質を知った上であなたを受け入れてくれている大切な人以外の世間はそう生やさしいものではありません。勤め先や友人・知人などは、借金がある事を知れば去っていく人も多くいるはずです。必要以上に借金についてさらけ出す必要はないのです。覚悟を決めたら後は最善を尽くすのみです。

最善を尽くすための支援を問う事務所では行っています。あなたの覚悟なしに『ミラクル』はあり得ませんので、その点はご承知置きください。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。