FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇金の取立て問題について

【スペシャルPR】
やっぱり審査に落ちてしまう。ブラックで融資が受けられない現状を打破しよう!

最近は昔と違い、恐喝をしない、やさしい対応をする闇金、「ソフト闇金」が主流となっているようです。

スポンサーサイト

借金…我慢ができれば

【特別PR】
ブラックでも諦めない!消費者金融でのブラック回避など、進撃情報満載!

私が独身のころ、CMと言えば無人契約機系という時代があったが
同僚が興味本位で契約をしていたた事がある。

急にお金が必要になった時に、朝早くから夜遅くまで開いていて便利に感じて
借りた翌日に返すという感じでよく利用していたのを覚えている。

銀行のATM営業時間が大幅に変わってあまり利用しなくなってはいたが
今思えば、その便利さを体験した事が仇となってしまったように感じる。

利用した翌日には全額返金をしていたので、便利さだけを知り、返済の苦しみは知らなかった同僚

ある事をきっかけにまとまったお金が必要となり、すぐ返せばいいのだからと思って借りた事がきっかけで
件数も金額も返済必要額もウナギノボリに増えていく。

よく相談を受け、歯止めを掛けるよう促したが、ダイエットのリバウンドなんかよりも
早いかも知れないスピードで増えていき、どうしようもなくなってしまった。

どうしようもなくなる前に、賞与などで今なら半分は返せるといった場面も何度かあったように思うが
毎日毎日お金のない生活が続いてたせいか、少しならと言って飲みに行ったり、物を買ったりしていた。

確かに、1回に使う額は小額ではあるが、2回・3回と使ってしまい、返済は一回分だけといった事を繰り返し
結局は歯止めを効かす事ができずに、ヤミ金にまで手を出して、急に出勤しなくなり、今何処に居るのかもわからない

初めての借金がヤミ金という人は居ないと思うが、ヤミ金に行き着くまでに回復のチャンスがある人も
たくさん居るような気がする。

無理なことが分かっていて借り入れをしなきゃ食べる事もできないような状況になる前に
「我慢」を覚えることが全てを失わなくて済む結果に導いて貰えるように思う。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

ダメと分かっていても闇金融資!

ぶっちゃげ助かった・・・

本当にお金が必要で・・・

でも俺はブラックで何処からも借りれない・・・

周りには何か頼みずらい。

でもたまたま見つけたこのリンクでお金を借りる事ができた。

まぁ、そこはちょっと高金利なんだけど、ちゃんと給料日には返すつもりでいたし、

テーマ:闇金(ヤミ金)情報 ジャンル:ファイナンス

久しぶりに更新します!

更新します!

以前にお話した闇金スカイさんには本当にお世話になり担当の○澤には、なぜか闇金の裏話を聞かせてもらったりして。ワラ

かなりいいお付き合いをさせてもらいました。

スカイさんを完済してすぐ自分が盲腸で入院してしまい、昨日「5万ほど生活費でお借りしたいな」と思い久しぶりに電話をしてみたら、「現在使われておりません」。

スカイさん。マジですか。。。

新たに業者を探そうにも、どうしたらいいか分からない。

インターネットで債務整理後でも即日融資可能で検索したところ

債務整理後すぐにでも即日融資可能にのページにたどり着きました。

奥に進んでいくとサイトがありました。

自分はまだ申し込みはしてないんですけど、申し込みしたらまた報告します。

お世話になった闇金スカイ

闇金スカイ(スカイファイナンス)以外の闇金からも借りていたことはあったけどあまり相談にものってくれなかったしやたら上から目線で話してくるから正直ムカついてました。

確かにこっちはお金を借りてる立場かもしれないよ?けどこっちだって金利を払っているんだしお客でしょ?って。

あんた達だって借りてもらえないと商売成り立たないんじゃないの?話していても人間扱いされないって感じる事がすごくあった。

でも闇金スカイの声の低い人(名前忘れた笑)は最初のうちは他の闇金の人と同じかなって感じだったけど付き合っていくにつれ色々とアドバイスのような事をしてくれるようになった。

前日電話したら「○○君、元詰めって知ってる?」って言われて「それはなんですか?」と聞いたら「例えば5万円借りたら毎月利息を払っていって最後にまとめて元金を返さないといけないと思ってない?うちは利息と一緒に元金も少しずつでも返してもらえればその分毎月の利息も安くできるよ」って。

こんなことを言ってくれる闇金なんて初めてだった。酷いところになると返済日になるとわざと電話に出ないで利息を上乗せしてくるような酷いところもあるけどここはお客の立場になって考えてくれる。でもこれって商売だったら当たり前のことなんだけどね(笑)その当たり前もできない所が多すぎるよ。そう思わない?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。